10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハニーキャロット

2012.09.03 14:47|2012.9月
とうとう新学期が始まってしまいました。
今年は、近年まれに見るアクティブな夏休みを過ごし、
かなり夏休みらしい夏休みを満喫しました。
すごい充実していて、満足なのですが、
なかなか体が社会復帰できません・・・。
どうやって学校・幼稚園に送り出していたか、さっぱり忘れてしまいました。

ブログもず~っと書いてないと、書きたくなくなります。
がんばるけどね。

私は「勢い」があると、もりもりノンストップで動ける女なのですが、
「勢い」を失うと回復するまで、ぐずぐずになるようです。

でも、少しずつ少しずつリハビリして行きますので、
心配はいりませんよ。

早く勢いにのれるように、
自宅用にハニーキャロットを食パン型で焼きました。
普通ならただの食パン焼くところですが、
ちょっと気合を出そうと、にんじん摩り下ろして、焼きました。
しっとりいい感じに焼けました。


ハニーキャロット



パン教室はちゃんとやりますので、
おびえずに、またご予約くださいね。













コメント:

非公開コメント