10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

三つ編パン

2012.05.28 16:32|2012.5月
今日は2名の予定でしたが、
お1人、お嬢様の具合がよろしくなく、急遽欠席でした。
久々だったのに、残念、残念。
何病だった?風邪もひそかに流行ってるもんね・・・。
お大事にね。
また来月末に張り切ってきてね。


ということで、本日はお一人様、マンツーマンのVIP待遇です。
1人なのに遠くから来てくれて、感謝です。
こちらもすごく久しぶりに来てくれて、
念願の三つ編パン焼きました。

中になにも入ってない普通のパンなのですが、
なんかもっちりして、ふんわりして、
私もかなり好きなパンです。
なにより見た目のゴージャス感がたまらない。


三つ編パン


人にプレゼントするのには最適のパンです。
間違いなく「わぁぁぁ」と歓声をあげてくれますよ。


三つ編パン3




2本焼いて、1本はお持ち帰り、
もう1本はお昼ご飯に食べました。
焼きたてを豪快に切って。


三つ編パン2


いろんなものを塗りまくって・・・。
今日は4種類、
いちごジャム、玉ねぎのカレーピクルス・たまごサラダ・きゅうりの食べるドレッシング。


ランチ2


それと、サラダ。
セロリとパプリカのピクルス入ってます。


ランチ




今日はまさか1人で来てくれるとは思っていなかったので、
びっくりしたよ。
こんな遠くまで運転して、やればできるやん!
「運転しているところを見られると緊張するから」という理由で、
見送りを拒否されましたが・・・

無事に帰宅できた???

今日は2人で、たっぷり話せたね。
楽しんでいただけた?

三つ編パンは焼きやすいから、是非家でも焼いてね。
そして、愛する息子に、「夢の1本食い」をさせてあげて。

ジュースのお土産、ありがとね。

私、まめにメールするタイプじゃないから、
来たくなったら遠慮しないでメールしてね。



そして、今日来れなかったママが焼くはずだったクリームパン・・・
せっかくクリームあるし、焼いちゃいました。
やっぱり、おいしいよ~。

次回、リベンジしようね。


クリームパン







スポンサーサイト

コメント:

今日は行けなくて残念でした口内炎ごときで休ませてしまいましたが、病院の先生からも今日は休んで下さいと言われたので仕方ないですね

アフタ性口内炎だって何それ??
全く訳のわからないものばかりかかりやがって…(ちょっとお下品でしたね


また来月お願いします



Re: タイトルなし

アフタ性?
普通の口内炎とは違うの?
なんか変なもの食べたのかねぇ・・・
よりによって今日の朝とは、久々にやられたね。

また来月、クリームパンでリベンジする?

お大事に・・・ね。
非公開コメント