07 | 2016/08 | 09
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

子どもパン教室 ~ 動物パン

2016.08.22 18:37|2016.8月

夏休みも終盤になりました。
今年もやっぱり、充実感のないまま終了しそうです。
こんなだらけた体で、
2学期は大丈夫でしょうか・・・。
ドキドキしますが、考えないことにします。


約1か月ぶりのパン教室です。
だれあがった体が引き締まります。

子どもパン教室。
猛暑の中来てくれて、ほんとうにありがとうございます。
付き添いのちびっ子入れて、全部で5人。
大盛り上がりです。


動物パン。
目や鼻、細かい作業が多いので、大変です。
おちびちゃんたちに、つけてあげたTVのアンパンマンに、
心を持っていかれそうになりながらも、
小さなお手てで、最後まで頑張ってくれました!

DSC01529_convert_20160822142735.jpg


DSC01528_convert_20160822142700.jpg



いろんなのができましたよ。
これは動物ではありませんが、ハートです。

DSC01533_convert_20160822142620.jpg


ミッキーだそうです。
そう思ってみれば、ミッキーに見えてきます。

DSC01531_convert_20160822142808.jpg


パンダ。

DSC01532_convert_20160822142834.jpg



ほかにもアンパンマンとか、雪だるまとか、
たくさん作ってくれました。
今日のおやつ、明日の朝ごはんまでありそうですね。
小さいこと言わずに、
パパにもあげてくださいね!



残り少ない夏休みの貴重な1日に、
ありがとうございました。
ママさん達も、お疲れ様でした。
また通常教室でも、お待ちしてます。



今日はありがとうございました。

DSC01526_convert_20160822142450.jpg








