06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メニュー

2011.12.04 17:23|教室案内
「パンのメニューとかないの?」とよく言われ、
お茶を濁し続けてきましたが、
重い腰を上げて、ようやくメニューを作りました。
とはいえ、写真貼って、名前書いただけですが・・・
パン選ぶとき、見てください。


Menu



ついでに、「紹介割引チケット」も作りました。
有難いことに、最近、たくさん紹介していただくもので。
紹介してくださった方、された方、ともに300円割引しております。


紹介割引チケット




全く余談なのですが、姉に頼まれて、
フェルトでクッキーとホットケーキを作りました。
(姉の経営する英語塾で使いたいらしい)
手芸は好きなので、適当にチクチクしたのですが、
その、かわいさに自分で自分を褒めてあげたくて・・・
旦那は無反応だし、子どもに見せると「私もいる」と言うに決まってるし、
パン教室には何の関係もないのですが、みんなに見せたくなりました。
塾で使った後は、のの子(姉の娘)のままごとにすればいいや、
と思っていましたが、
作品がいとおしくて、いとおしくて、
今や、送りたくなくてたまりません。


クッキー。

フェルトクッキー


ホットケーキ。
頼まれてもないのにバターまで作りました。

フェルトホットケーキ



小さなものを地味にチクチクすることが快感なんです。
興味のある方、一緒にやりませんか。


チラシ

2011.10.07 23:24|教室案内
教室案内用のチラシができました。
旦那様、がんばりました。
チラシ